乾燥肌・かゆみから
石鹸で肌を守る
 乾燥肌・かゆみから
化粧水で肌を守る
 プラセンタで
潤いのある肌になる
     
リペアLP.jpg
⇒エイジングリペア
公式ページへ

飛行機での乾燥肌に要注意!

みなさん、夏休みはどうだったでしょうか?

旅や帰省をした方が多いでしょう。

でも、旅行中での乾燥肌トラブルは意外と多いもの。
それは飛行機やホテルが乾燥しているからです。

特に飛行機は、
機体を結露させてはいけないので
温度25℃、湿度20%(<かなり乾燥…(-_-;))以下でわざと乾燥させています。

また、ホテルは
常時冷暖房が稼働し、高気密設計なので
乾燥しやすい環境になっています。


旅行や帰省などの移動で
飛行機やホテル使われた人は多いかと思います。

その際には加湿器を借りたり、濡れタオルを干したり、
化粧水などで多めに濡らして乾燥を防いだり、
できることで乾燥対策をしましょう。


楽しい思い出が乾燥肌のせいで
最高の思い出にならないのはちょっともったいないですからね。



>前の記事:乾燥肌をたった半分食べるだけで防止できる魔法の食材

>>次の記事:カネボウの化粧品が自主回収に!

>>>当ブログ顔・肌の乾燥対策で乾燥肌・かゆみを防止する方法のTOPへ戻る
タグ:乾燥肌 原因
posted by 平井 菜々美 at 00:00 | Comment(0) | 特注美容ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

