乾燥肌・かゆみから
石鹸で肌を守る
 乾燥肌・かゆみから
化粧水で肌を守る
 プラセンタで
潤いのある肌になる
     
リペアLP.jpg
⇒エイジングリペア
公式ページへ

エイジングリペア使用体験!乾燥肌・かゆみが改善しました!

プラセンタで肌の内側から保湿機能をUPし
顔や肌の乾燥・かゆみを防止するため
エイジングリペアを試してみました。


試してみた結果はというと
プラセンタを飲んでから明らかに
顔の肌のモチモチ感・潤い感が変わりました!
しかも、顔だけの効果かと思っていたら
身体の皮膚のかゆみにも効果的で、
衣類の刺激によるかゆみもかなり減りました!


私が体験したところ
美容効果は抜群なんですが、
さらにエイジングリペアは90日以内に効果が出なければ
返金保証で実質タダになる保証付き


すごく良いサプリメントだったので
レビューしていきたいと思います。




【注文して商品が届いた!】


注文した次の日には商品が届きました!
対応の速さに驚き!
(注文時間によっては2日後掛かるかも)
エイジングリペア注文.jpg


箱の中身を確認すると、
領収書や飲み方の説明書など
一通り入っていました。
エイジングリペア 中身.jpg


が、1点驚いたのが段ボールにまで
お店からのメッセージが入っていたこと。
こういった気配りがあると
「信頼できそうなメーカーさんだな」
と感じますね。
エイジングリペア サポート.jpg



【エイジングリペアを摂りいれて2週間】


届いたその日から飲み始めました。
プラセンタサプリメントは
臭いが独特でキツイことがあるのですが
エイジングリペアはそんなことはありませんでした。


粒は他の錠剤サプリメントと似たような感じで
臭いもキツくなく普通に飲みやすいです。
エイジングリペア 錠剤.jpg


飲み始めて2週間経過したところ
小さな吹き出物と肌のベタつきが
気になるようになりました。


これはプラセンタの好転反応で効果が出る前触れです。
プラセンタの効果で肝機能改善と
新陳代謝が上がったことにより、
身体に溜まっていた毒素や老廃物が
一気に排出されているからなんです。


毒素や老廃物が排出された後は
肌のターンオーバーが正常化され、
肌の保湿機能やハリがUPするはずなので
今後が楽しみだと思っていました。



【エイジングリペアを摂りいれて1か月】


少しずつ肌の潤いや
モチモチ感・ハリ感がでてきているかな
と感じるようになりました。
合わせて、小さな吹き出物や肌のベタつきは
すでになくなりました。


肌に潤いができてきたことによって
肌がガサガサしたり、
かゆみを感じることが
少なくなってきたように思います。


まだ飲み始めて1か月だと
上記のように少し効果が出てきたかな!?
という感じですがいい感じです。


あと、毒素や老廃物が排出されて
身体への負荷が減ったせいか
疲れが取れやすくなったように感じます。
朝起きてスッキリって感じ。



【エイジングリペアを摂りいれて3か月】


乾燥肌は以前ほど気にならなくなりましたし、
かゆみはほとんどなくなりました!



特に感じるのが
今までなら洗顔後に早く化粧水を付けないと
肌のツッパリや乾燥感がヤバかったんですが、
プラセンタを飲んでからは
その程度がだいぶマシになりました。


最近は仕事の同僚や知人たちからも
「最近肌キレイだね!」
「どんなスキンケアしてるか教えてよ!」
と言ってもらえるようになりました。
周りに気付いてもらえるくらい
肌がキレイになった
のは驚きました。




【エイジングリペア体験まとめ】


私が試したエイジングリペアの効果と
メーカー側の対応・保証内容から考えて
このサプリメントは自信を持ってオススメできます!


もし、あえてデメリットを挙げるとすれば
好転反応で一時的に小さな吹き出物や
肌のベタつきが出てくることくらい。
ですが、たった2週間程度で問題なくなるので
その後の効果を考えれば我慢できます。


もし、顔や肌の乾燥・かゆみでお悩みの方は
ホントにオススメなので是非試してみてください!
btn02_org_01.png



>前ページ:顔・肌の乾燥・かゆみ対策にオススメのプラセンタサプリメント

>>>当ブログ顔・肌の乾燥対策で乾燥肌・かゆみを防止する方法のTOPへ戻る
posted by 平井 菜々美 at 01:10 | Comment(0) | サプリメント・化粧品を使ってみました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: